メニュー
Staff Blog

こんにちは! 関です。

 

昨年はブログ更新0....( ;´-ω-)

B.STEPのブログを楽しみにされている方はいないと思いますが、今年は頑張って更新していきたいと思います!(o'д'o)ノ

 

 

先日、関内で2020新年会を開催!!

今年の新年会は、ニシィムラ全店で開催!14名でワイワイ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)楽しんできました!

 

では、恒例食事紹介!!!

前菜 色々盛り合わせ・・・

美味しかったんですが・・・細かい説明は割愛させていただきます・・・( ;´-`)

 

お造り〜〜〜ヽ(^ω^)ノ

ブリが最高に美味しかった〜😋

 

 

 

で、、、以上です( ゚∀゚; )

全部で8品は頂いてきたのですが、その後の写真は全て撮り忘れてしまいました( ;´д`)ゞ

 

ですが!!酔っ払いながらも、これだけはちゃんと撮りましたよ!!

集合写真!!

ピント合ってませんが・・・( ;-_-)

でも、その効果か!みんな可愛く映ってます!(笑)

 

 

いつも食事会の事ばかりになってしまいますが、今年はそれ以外の事も書いていきたいと思います!m(_ _)m

 

 

こんばんは!関です。

 

今日は、15日の仕事終わりに行ったお店のお話。。。

 

B.STEPで不定期にパートに来てくれている美濃さんの旦那さんが、磯子にお店をオープンしました!(^O^)/

[Dining Komachi]  ダイニング コマチ 〜ご飯とお酒のお店〜

 

16日がグランドオープンだたので、一日早くお祝いをしに伺わせて頂きました。

ニンニク風枝豆

おつまみに最高です!

 

そして、いつもの事ですが、食べるに夢中で写真を撮るのを忘れ・・・

焼きカレー♡チーズと温泉卵がトロ〜〜〜で、最高に美味しい♡♡♡

ほぼほぼ食べ終わりとピンボケで全く美味しさは伝わらまいと思いますが・・・(T_T)

 

 

大変申し訳ございませんm(_ _)m

全て食べた後です( ;∀;)

 

この写真を見て何か解った方は、相当なパスタ好き!

フェットチーネのカルボナーラです♪

チーズがきいていて、とってもクリーミー♡

 

オリジナルカクテル「桜小町」、爽やかな飲み口で何杯でも飲めちゃいそうです!

 

ライオンズマンションステーションプラザ2Fにありますので、気になる方は是非行ってみて下さい!

B.STEPのスタッフに、偶然会ったりするかもしれません(*´▽`*)

 

 

こんにちは!関です。

 

かなり久方ぶりの投稿になります。m(_ _)m

 

 

 

B.STEPには、可愛いキャラクターの絵やイラストを描くのが得意なスタッフがいます。

受付表に、その日にちなんだイラストが描いてあることも多く、なかなか楽しめます( *´艸`)

 

先日、B様から頂いたお菓子の箱にいたずら書きがしてありました!

ちょっと目が消えかかってますが、こんな感じです。

 

たぶん、これを真似て書いています。

ターン王子!こんなキャラがいたんですね!

頭がキラ―ン☆と光ってます!(光ってるのはいたずら書き)

 

ここまでは、まーちょっと、誰でも書いちゃうことはあるかも知れません・・・(私はしませんが)

ひどいのはこの先です。

アフロ王子!!の頭がちょっと変です(; ・`д・´)

 

そして

外ハネ王子!!これはひどい!!!(;゚Д゚)

美容師らしからぬこのいたずら書き!ひどすぎます!!(T_T)

 

このいたずら書きの数々は、中田さんが書いた髪型を元美さんがアレンジしたものです!

 

最初の髪型だけの時はいたずら書きだと思わず、もともと色々な髪型の王子がいるものと勝手に思っていたので、アレンジが加わった時、髪型自体がいたずら書きと知った衝撃と、アレンジのアホさに笑いが止まりませんでした!(´艸`*)

 

 

なにはともあれ、とても美味しかったです!

B様御馳走様でした!!(*´▽`*)

 

こんにちは! 関です。

 

大変お久しぶりの投稿ですみません冷や汗

 

 

平成30年 5月 16日 池谷さんの赤ちゃんが生まれました拍手拍手拍手拍手拍手

 

当初、出産予定日は6月の頭だったので、連絡をもらった時はびっくりしましたがびっくり

母子ともに元気でとても安心しました手

 

21日に病院に遊びに行ってきました!

約2600gの赤ちゃんの小ささにびっくりショック

 

最高にかわゆいときめきときめきときめき

 

すくすく大きくなって、早くB.STEPに遊びに来てほしですね矢印上

 

こんばんは! 関です!

 

先日、B.STEPスタッフ(あさみさんは用事がある為不参加)&オーナー&事務員&ニシィムラスタッフ(1名)で、

関内にある肉バル豚馬店にて新年会をしてきました!ビールワイングラス

 

前回、馬場さんの送別会は魚オンリーだった為、今回はガッツリお肉がメインのお店をチョイス!グッド

いつもの如く、メニューをご紹介いたします!笑

 

前菜盛り合わせゆう★

鴨のスモーク、ポテトサラダ、ウズラの卵の燻製、スモークチーズ、レバーペースト(バケット乗せ)

乾杯で頼んだスパークリングを速攻空け、すぐに赤ワインワイングラスにシフトです!

 

エビとアボカドのサラダゆう★

真ん中のバラみたいのは、スライスしたトマトです!手が込んでおります!

 

そして、早くも登場!!牛ザブトングリルステーキ拍手拍手拍手

肉好きB.STEPは、テーブルにステーキが置かれた瞬間歓声を上げます笑

 

まだまだ行きます!ジョギングジョギングジョギング

イベリコ豚の岩塩プレート!!!!!

めっちゃ柔らかいundefinedめっちゃ美味しいundefined

岩塩プレートにお肉を擦り付けて、好みの塩加減にして頂きます手

 

ここまでのラインナップもでみんな大満足矢印上

お酒もすすむ中、無言で何かしていた中田さんがいきなり「出来たー!」

テーブルの上に

角度悪いですが、折り鶴です!

この折り鶴、ただの折り鶴ではありません!

もうお分かりですか?!

凄く小さいのです!見る

指先よりさらに小さい折り鶴・・・良く折ったものですびっくり

ちなみに、パスタは春キャベツの明太パスタ!

 

そしてシメは濃厚チョコブラウニーラブラブラブ

 

極小折り鶴を完成させ、一息つく中田さん

きゃわゆいきらきら

 

美味しいお酒とご飯を堪能して笑顔の川又さん

うさ耳がとても似合ってますきらきら

 

そして恒例集合写真カメラ

 

女ばかりのB.STEPですが、どうぞよろしくお願いします!

 

Category
 
Date
 
Search this site